読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シナロールテープのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度

残しておいても無駄になってしまうのでもっと短いものあると便利です。中の芯材がまるみえなので!これを隠したい。思った以上に厚みがあり!ペーパーやすりでしごくと棚板と一体化したかのようにきれいに仕上がった。

コスパ最強と噂の!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

シナロールテープシナロールテープ(木目テープ)厚さ0.6mm巾21mmx長さ10m(0.08kg)

詳しくはこちら b y 楽 天

予想以上に簡単にできました。21ミリシナランバーコアの板用に購入。お勧めの品です。本棚として使用するので!片面はテープがはみ出していても問題なかったので・・・ 気がつくのが遅かった・・・本棚を自作してみたが!棚の側面が汚い。小口が綺麗になるので貼るのと貼らないのでは大違い。ホームセンタへいったがなく!ネットで調べてこの商品を買いました。しかし、板厚よりも少し巾広だったので、板の小口よりも木目テープが少しはみ出してしまいました。やはり!凄く良い商品でリピしました!また宜しくお願い致します。絶対お勧めです。接着力も強力で安心して使えます。とても綺麗に貼れます。ちょっとした小物に使うだけだったので!8米も残ってしまいました。両面テープで簡単に貼れて、しっかりとくっつく。。最高です^^趣味の木工で使用しています。板厚より4mmくらい大き目のサイズを貼ったほうがよいとのブログを見て板厚15mmに使用しましたが、ジャストサイズのほうが、簡単だったのでは・・と思いました。指がふれるとめくれそうなので!カッターナイフで面取したら!角がヨレヨレのラインに・・・(涙)後で思ったのですが!小口の中央にテープを貼るのではなく!角にあわせて張ればよかったです。使い勝手がよくて!また買いました。丁寧に作って、仕上がりが楽しみです。しっかりした張りのあるテープなので貼る際に歪んでしまうこともありません。テープが適度に張りがあって、すごく貼りやすかったです。食器棚をリメイク中で、扉にシナランバーを使うことにしたんですが、木口にも塗装したかったのと、レビューが良かったので購入しました。見た目もきれいです。大変使いやすい木口テープです。最初はパイン材で作るつもりだったのですが、カントリー感が否めないので、シナベニヤとこちらを併用することで、きちんと感がでて、理想の雰囲気に近づけました。だんなさんも出来をほめてくれたし、満足です♪これを貼るだけで、シナベニヤが無垢材と同じ感覚で見せることができるので、とっても便利です。0.4ミリの他店のものより厚めで!とてもしっかりしていました。木目テープは!本当の木が薄くテープみたいになっていてクオリティの高さに驚きました。お店の方のおすすめで購入しましたが、購入した板と材質が同じで、とてもきれいなものです。GOOD!!あるととても便利な商品で大変満足しております。見た目もかなりきれいにできました!ペーパーかけても!ペンキ塗っても全然大丈夫でした。粘着力十分でしっかりつきました。これからも利用させていただきたいと思いますので!宜しくお願い致します。作業も簡単で見た目が良くなるので非常に便利です。貼ると貼らないとでは!出来映えが全く違います。