キャットスクラッチハウスが好評~!

お薦めです。組み立ても簡単でした。とそこまでは良かったのですがお兄ちゃん猫が中で寝ていると末っ子猫(2kg)が屋根に飛び乗りお兄ちゃんに攻撃(笑)屋根が逆三角形になるまで2日かかりませんでした(泣)ジョイント部分のとこも噛みちぎられ無残な姿になるのに3日。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

キャットスクラッチハウスボンビ キャットスクラッチハウス 猫 爪とぎ(つめとぎ) 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

どこでも潜るのが大好きな我が家の7か月の男の子の為に購入。入って!気に入ってくれたみたいです。時に通路、隠れ家、爪研ぎ、様々に使っています。ダンボールが飛び散らないと思いこちらを購入。組み立ても楽でした。廊下に並べると秘密の通路になるので大喜びです。それでもまだ遊んでいるので買って良かったかな(笑)1猫しか飼っていないお宅にはおすすめです。【使いやすさ】早速猫ちゃんがとぎとぎしているので問題無し!組み立ても簡単でした。1歳半になる今の子達(兄弟ネコ)も大好きで、これで3つめです。19歳で6月に亡くなった前の猫のお気に入りでした。アスリート系キャットでかなりタフに遊ぶのでだんだん潰れてきて!止めていた部分がはずれて飛んで買い換えとなります。元々段ボール好きなのもあって設置したその瞬間から飛び込むようにして遊んでくれてます♪爪研ぎとしてもちゃんと機能してますし!おうちの中からこちらを伺ってる様子はメチャメチャ可愛いです耐久性はというと段ボールなので噛み噛みには弱いですが!3キロのうちの子が屋根に乗っても大丈夫でした。【デザイン】磨ぎかすがちらないので良い!はいはいする子供がいるので!屋根付きになってからいたずらもできなくなりました。安くて組み立ては簡単でしたが!厚紙なので一週間で破壊されてしまいました笑でも気にいって使ってくれたので満足です。止めるものは1つ余分に付いてくるので取っておくと役に立ちます。廊下に並べるとか!隠れ家から隠れ家にわたれるように配置してあげるとそれは喜びます。19歳で天に還った前の子も大好きでした。猫ちゃんも気に入ってくれてます。またたびを振りかけてガリガリ開始。最初置く場所の都合で横向きに設置していたのですが!全く入りませんでした(笑)仕方なく2階に上がる階段の真正面に設置したら!階段を駆け上がりそのまま飛び込んで行きました(笑)中の爪とぎが此方で売ってるダンボールの爪とぎと同じサイズなので簡単に交換できそうです。【価格】良い【その他】好み絵柄ではなかったので星マイナス1。ちょっと指の力がいりますが。先週土曜日に2ヶ月のちび猫2匹を新たに家族に迎えましたが!ちび〜ずも大好きです。ボランティア施設の猫たちに3つ購入しました。。