プレミアムキャットフードを楽天ポイントで購入ならコチラ♪グレインフリーナチュラルが「4つ星」の納得価格です ホリスティックレオナルドがクーポン知らずの格安価格~!

また好みもうるさく!気に入らないものは匂いを嗅いだだけで全く食べてくれません。13歳になった猫が最近になって穀類(グルテンを含むもの)を全く受け付けない体質になってしまいました。さっそく生肉ベースの手作りごはんの上にトッピングとしてふりかけると、好き嫌いの多い子もばくばくと食べ始め、その後お腹のゆるい子も問題なく普通の硬さのうんちをしてくれて、我が家のローテーション入りが決定しました。

こちらになります♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

レオナルド グレインフリー プレミアムキャットフード ナチュラル ホリスティックレオナルド ドライフード 成猫用 グレインフリー 300g (55186) LEONARDO ドイツ プレミアムキャットフード ナチュラルフード ホリスティック

詳しくはこちら
 b y 楽 天

とにかく今はこれが命綱となっています。メインフードとしてガッツリ与えるとしたら若干不安がありますが、我が家の場合手作りごはんのトッピングとして与えることと、この商品の様な少量パックのドライフードを常時4〜5種類程度開封していて毎食ローテーションしていること、猫たちがまだ1〜2歳と若く腎機能も正常なので問題なしと考えています。そんなに匂いが強いというわけでもないのですが(アニモンダのトラウトミックスのほうが強い匂い)。特に開封してすぐは!ふりかけを待たずに食べ始めます。鮮度が落ちてしまう為!小さい容量のものがいいので!割高ですが!このサイズを購入していこうと思います。。そして、とても立派なう○ちをなさいます。ウンチが元々出にくい子ではありましたが!このフードを食べた時だけはきっちり出てくれて非常に助かっています。更に肺に腫瘍も見つかり!今は小康状態を保っていますが!食べなくなればあっという間に悪くなると言われています。栄養は優れているから気に入ってほしいのですが、お腹がすいてて仕方がないときには食べるけど、進んで食べたくまではないという感じらしいです。その中で、こちらの製品が一番よく食べています。穀物アレルギーがある猫用に購入しました。お水をよく飲むようになります。そんな中で食べられるフードを探して色々試した結果、このレオナルドのグレインフリーだけは食べてくれることがわかりました。猫缶をメインであげていましたが、最近、ストロバイト尿症を発症してしまったので、PHコントロールされている商品を探し、数種類購入したうちの1つです。★一つ少ないのは塩分が気になるためです。美味しいようです。袋を開けた途端!3匹の猫が皆「なにこの美味しそうな匂いー!」と集まってきて!クンクン匂いを嗅ぎまくりながら猛烈な勢いでクレクレコールされました。